パズル マグカップ 名入れ酒

Yahooショッピングの全商品修正を実施しました

投稿日:

今日は朝早く起きて、そこから1日かけて工房サイトの手入れをする予定でおりました。が・・・。最近はいつもそうですが、次から次へとやることがふってきます。今朝作業に入ろうと思っていた段階で、その筋の方から、Yahooショッピングに関する有力な情報が入ってきました。嬉しいことですが、どう考えても丸一日かかる内容・・・。

こういう時は、必ずプライオリティから考えていきます。工房サイトのテコ入れは必須案件として、いま物凄く力を入れているのですが、中期的に考えて動かなければならない、かなり時間のかかる内容。しかし今朝入ってきたYahooのほうは、せいぜい1日。ということで、本日行う内容を完全に変えて、朝からずっとYahooショッピングのことだけ行いました。

見た目は、一切変わっていません。ただ、全商品について、修正作業を1個1個行ってあります。見た目が変わってくれれば、がんばったぞ~という「やった感」があるのですが、SEO作業なんかは見た目に全く影響がないので、ちょっと悲しくなりますね。

ただ、いま気づいたけど、今日は昼ごはんも食べてなかった。そのくらい集中して、朝からずっとYahooの手入れをしましたので、比較的短時間で、効果があらわれてくると思います。

さて。さすがに頭が限界なので、少しだけ休憩。ちょっとだけ休憩したら、このあと工房サイトの作業に入っていきます! やることは文字通り、山積み。1000時間あったって終わらない。メーカーの道を選んだ以上、本気で頑張らねば!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当 …

ラベルは水に濡れても平気!だけど綺麗に剥がすことも可能!

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、和紙ラベルという高級なシールを使用しています。近くによってご覧いただくと、その高級感がとても良くわかると思います。さて、そんな名入れ酒のラベルシールですが …

オリジナルパズルの2位と3位に楽天ページが!

弊社がこの2年間、年末年始や盆暮れも週末も休日も、一日も休まず毎日手を入れ続けてきたことの一つが、楽天サイトでした。その努力の甲斐もあり、オリジナルパズルのオーガニック検索で、楽天が2位&3位となりま …

予算から選ぶフォトパズルを、イラスト化

オリジナルジグソーパズルを、複数人からのプレゼントとしてご利用の場合、割り勘の予算が予め決まっていると思います。そういった、予め決まっている予算からフォトパズルを選ぼうとされる方のために、先日「予算で …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …