パズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

投稿日:2020年3月30日 更新日:

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令はされていませんが、先日の3連休で人々が沢山動き回ってしまったため、いつ実行に移されてもおかしくない社会状況です。

しかし弊社(シャフト株式会社)では、2020年1月の段階から、中国で猛威を振るう新型コロナウィルスを見て、後日、日本でも大きな影響を及ぼすことを予見しておりました。そしてすぐさま、そのような環境下においてもご利用いただきやすく、子どもたちのストレス発散になり、家族皆で楽しんでいただける商品開発に乗り出しました。その結果生まれたのが、先日ご案内した、「トレーニングパズル」というものです。このトレーニングパズルのページを、本日、さらに皆さまに分かりやすいよう、大きくリニューアル致しました。

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

画像つきで、商品の内容がすぐに直感的にご理解いただけるようになったかと思います。

もちろん、商品は安全・清潔・抗菌への配慮を常に行っておりますので、安心してご注文いただくことができます。大きな物流の変化、配送ストップ等の問題がないかぎり、ご注文いただき、画像と決済が確定しましたら、およそ2~3営業日で発送が可能です。ですので、すぐにご自宅で、お子さまと一緒に遊んでいただくことができます。

全国すべてのご家庭で苦しまれているストレスのご発散。やり尽くしてしまった娯楽に新しい風を。そして、ご家族みなさまの笑顔につなげることができるよう、このトレーニングパズルを開発致しました。皆さまに喜んでいただけることを願っております。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作りパズルを作ってみよう!

ついさきほど、自社サイト内で大きなコンテンツをアップしました!「パズルを手作り!簡単な作り方」というページです。 一昨日から、イラストや材料などをコツコツ準備していき、記事をまとめて、ようやく先程、ア …

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。 これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売してい …

離れた人に贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

裏にも写真印刷したリバーシブルな両面パズルをリリースしました

2021年3月は、上旬にカウントダウンパズルという新商品のリリースを発表したばかりですが、なんと今月2個目の新商品「両面パズル」を、3月20日にリリース致しました! 通常のオリジナルパズルは表面のみが …

あずきフォント・あんずもじの2フォントを追加

オリジナルパズルには、オプションで「メッセージ入れ」というのがあります。このメッセージ入れでお選びいただけるフォントに、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 パズルをお申し込みい …