パズル

予算から選ぶフォトパズルを、イラスト化

投稿日:2020年11月25日 更新日:

オリジナルジグソーパズルを、複数人からのプレゼントとしてご利用の場合、割り勘の予算が予め決まっていると思います。そういった、予め決まっている予算からフォトパズルを選ぼうとされる方のために、先日「予算で選ぶオリジナルジグソーパズル」というページを作りました。ただ、テキストのみの解説ページだったため、若干分かりづらいかなと感じましたので、本日このページにイラストを追加し、視覚的に分かりやすくなるよう、改良して公開しました。

今回の更新により、予算から選ぶ場合に、かなり確認しやすくなったのではないかと思います。ぜひ上記ページを有効活用し、最適な商品をお選びください。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルのメディア実績を追加!

オリジナルパズルのページを整備して、はや数ヶ月。いよいよ本日、オリジナルジグソーパズルのメディア掲載実績ページを新規に追加しました。 自社サイトでは、大小すべての掲載実績を載せておりますが、工房サイト …

no image

ツインパズルの動画を公開しました

昨日からずっと作業を行い、ようやく「ツインパズル」の使用イメージ動画を公開することができました。 こちらの動画は、公式サイトのほうにも掲載をしており、既にご覧いただける状態をつくりました。パズルの組み …

キャッシュレス5%還元がサービス終了

消費者が、対象店舗でキャッシュレス決済をした場合に、5%が還元されるサービス。2019年10月から実施されていましたが、昨日(2020年6月末)をもって、こちらが終了しました。 オリンピック前に、キャ …

認知症状なのか加齢によるもの忘れなのか?

皆さん、最近忘れっぽくなったなぁ〜なんて感じることありませんか?あるいは身近の方でそのような感じが見受けられる方。高齢者とは限りませんが、年齢を重ねるに従って、誰でももの忘れは大なり小なり顕著に現れて …

キキマール

シャフト株式会社オリジナル工房のある、調布市布田にキキマールという喫茶店が2018年11月にオープンしました。喫茶店なのですが、ここのカレーがめっちゃ美味しいので、弊社工房スタッフもリピーターになって …