パズル

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

投稿日:

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んでも自動的に遷移されるので、全く影響はないのですが、それでも若干気にはなるもの。そこで、本日、オリジナルジグソーパズルの全ページの飛び先を、まとめて修正しました。新しい写真パズルの公式ショッピングサイトページは、

https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle

になります。上記にアクセスすることで、今までとおり、以下のページへアクセスしていただくことができます!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレジットカード

以下、多少長文になりますが、実際にボクにもあったことですので、皆様が被害に合わないようにとの願いからまとめます。 現段階でカードの不正利用は多いというのが現実です。一般社団法人日本クレジット協会の報告 …

公式通販サイトを再調整!

シャフト株式会社のオリジナルパズルやオリジナル時計、名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多 …

賢いあなたでいてほしいのです

収入は同じでも賢く生活出来る人と無駄遣いが多い人がいます。これって違いはたった5つの買い物習慣だったんですね。賢いあなた………..そう、あなたです。買い物の仕方を見 …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …