パズル

オリジナルパズルの2位と3位に楽天ページが!

投稿日:2020年5月22日 更新日:

弊社がこの2年間、年末年始や盆暮れも週末も休日も、一日も休まず毎日手を入れ続けてきたことの一つが、楽天サイトでした。その努力の甲斐もあり、オリジナルパズルのオーガニック検索で、楽天が2位&3位となりました!

楽天サイトは、構築した経験のある方ならよく分かると思いますが、本当に大変なのです。何度も何度もめげそうになりますが、心を強く、グッと堪えてここまできて、本当に良かったです。

オリジナルジグソーパズルのオフィシャルサイトだけでなく、楽天サイトもかなり分かりやすく作ってあるかと思います。ぜひ楽天店も、今後とも宜しくお願い致します。

-パズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布日和!!

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。 子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、 頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレ …

一緒に考えてみませんか?2035年問題と再就職のススメ!

 2035年問題とは、団塊世代が後期高齢者に突入するために、総人口の約3分の1が高齢者になることで起こるとされている社会問題のことを言います。 団塊世代とは、第二次世界大戦直後の1947年(昭和22年 …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

実家帰省できない代わりの贈り物・プレゼントに、オリジナルパズルを

帰省代わりの実家への贈り物ページを更新しました

2020年から2021年にかけての年末年始は、新型コロナウィルスの影響で、実家に帰省されない(できない)方が、かなり多く出るかと思います。そんな方々に、せめて実家への素敵な贈り物ができないか、というこ …

手作りパズルを作ってみよう!

ついさきほど、自社サイト内で大きなコンテンツをアップしました!「パズルを手作り!簡単な作り方」というページです。 一昨日から、イラストや材料などをコツコツ準備していき、記事をまとめて、ようやく先程、ア …