パズル

彼氏/彼女/親友の誕生日プレゼントにBeRealパズル!

投稿日:

Z世代に大人気の、BeReal.アプリ!今やビーリアルを使っていない若者はいないでしょう。そんなBeRealの写真、見ていてどうですか?通知がきてすぐに撮らなければいけないから、みんな盛れない、映えない、だからこそ面白い写真ばかりですよね! そんな楽しいBeReal写真を「オリジナルジグソーパズル」にして、誕生日などにプレゼントしてみませんか?

BeReal写真を使ったオリジナルパズル

難しいことは一切なし!とってもカンタンなのです!お友達、彼氏や彼女が投稿したBeReal写真のスクショを撮ります。

そのスクリーンショット写真を、弊社までメールでお送りいただくだけ。以上!

あとは弊社の方で、その画像を加工して、世界に一つだけのBeRealジグソーパズルにして、ほんの数日でお届けさせていただきます!

どうですか、めっちゃカンタンでしょ!

しかもこの楽しいジグソーパズルが、税込み990円から作れてしまうのです。もっと詳しく知りたいという方は「BeRealの写真で誕生日プレゼント!」のページをご参照ください。

いや、もうすぐに欲しい!という方は、このままシャフトの「公式ショッピングサイト」までGo!

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

裏白地加工のページをリニューアルしました

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルは、通常はピースの背面(裏側)は、チップボール紙という灰色の状態です。一言で書いてしまえば素っ気ない感じのチップボールですが、お申込み時にオプションの「裏白地加工 …

キキマール

シャフト株式会社オリジナル工房のある、調布市布田にキキマールという喫茶店が2018年11月にオープンしました。喫茶店なのですが、ここのカレーがめっちゃ美味しいので、弊社工房スタッフもリピーターになって …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

楽天のオリジナルパズル、シャフトが首位グループ独占!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、創業以来ずっと弊社のフラッグシップであり、沢山のご注文を頂戴し続けております。そのご注文のほとんどが、自社サイトからパズルの詳細をご確認いただき、そして公 …

継続は力なり

記録によりますと、昨年(2019年)の5月22日から自力で家内と2人用の朝食を作り始めたようです。あと数ヶ月で1年になります。毎朝モーニングプレートを作った直後に1枚だけ「パチリ」と撮った写真を集める …