パズル

オリジナル小物入れのページも設置完了!

投稿日:

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。

小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな小箱。リリース以降、定期的にオーダーをいただいている、ロングセラー商品の一つです。

また、これで現在リリースしている派生パズルの全種類がアップ完了しましたので、これらをまとめている「機能追加パズル」のページも、整備しました。どんどん情報が追加されていきますので、見応えのあるページになってきているはずです。使い勝手(ユーザビリティ)も考慮していくつもりですので、ここから数週間、更新を楽しみにしていてください!

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBSのTHE TIMEで紹介されました

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。 本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹 …

楽天サイト更新と、敬老の日

昨日、コーポレートサイトのブログでご案内したとおり、この数週間かけて、楽天オリジナルジグソーパズルのページを、完全に刷新しました。 今日は今朝から別の作業に入り、まずは午前中の1時間をつかって、父の日 …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマス …

パズルトップページも改修中

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。 大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、 …