パズル 名入れ酒 時計

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

投稿日:2020年8月11日 更新日:

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当店が選ばれる理由のすぐに下に、新たに「ご注文からお届けまでの流れ」を追加掲載致しました。

シャフト株式会社でオリジナルグッズのお買い物をしていただく上での、全体的な流れは、大きく分けると上記の4つになります。もちろん、細かく考えればもっと細分化もできるのですが、パッと見ですぐに頭に入るよう、工程をシンプルに捉え、イラストもフラットデザインで新規に作りました。

トップページだけでなく、ショッピングサイトの全ページのFooterエリアに表示されるように設定致しました。これからご注文いただく新規のお客様によって、少しでも使いやすい状態に仕上がっていれば幸いです。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …

回遊性向上のためのリンクボタン設置

あるサイズのパズルページをご覧になっている時に、他のサイズのパズルが気になることはありますよね。これまでは、それぞれのパズルページへは、一度トップページや、カテゴリページへいく必要があったのですが、回 …

工房サイトのロゴとfooter、faviconを変更しました

当サイトのロゴを、数年ぶりに更新しました。こちらのサイトは、シャフト株式会社のオリジナルギフト工房が発信している情報です。こちらが明確に伝わりやすいよう、ロゴ部分、およびフッターのロゴを更新いたしまし …

2021年3月の卒業式、卒園記念品の準備に向けて

2021年3月の卒業式・卒園式は、コロナウィルスの影響を色濃く受けるイベントになってしまいますね。しかし、制限のかけ方は模索されている最中のようですが、式自体は開催される予定で、全国の幼稚園、学校、大 …

賢いあなたでいてほしいのです

収入は同じでも賢く生活出来る人と無駄遣いが多い人がいます。これって違いはたった5つの買い物習慣だったんですね。賢いあなた………..そう、あなたです。買い物の仕方を見 …