パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

投稿日:

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。

  1. コーポレートサイト
  2. 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト)
  3. 公式ショッピングサイト

2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、上記の3つが出来上がりました。そして本日、上記の3つに加えて、シャフト第4のサイトを公開致しました。

実はこのドメインは、私が個人的に勉強のために、20年ほど前に取得した独自ドメインでした。が、これを活かすために、昨年から運用しているランディングページに使用していました。現在は、オリジナルジグソーパズルと、オリジナル時計の二つのみ、LPとして運用をしています。主に、広告のリンク先としての活用ですね。ただ、これらのLPを包括するトップページが存在していなかったので、これを作成し、本日(つい先程)公開をさせていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレジットカード

以下、多少長文になりますが、実際にボクにもあったことですので、皆様が被害に合わないようにとの願いからまとめます。 現段階でカードの不正利用は多いというのが現実です。一般社団法人日本クレジット協会の報告 …

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとと …

コサイト、在宅パズル

調布市子育て情報「コサイト」で弊社が特集されました

東京都調布市には、行政・民間が一体となった、子育てをするお母様方を支援する「コサイト」という情報サイトがあります。市内で、小さなお子さまを抱えるママさんたちに、子育てに有益な情報を発信し続ける同サイト …

大福くんが「オリジナルジグソーパズルの日」を8月26日に発表!

毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」です。これは、2017年7月7日に、シャフト株式会社が申請をし、日本記念日協会に正式に認可してもらった記念日です。弊社が製作するオリジナルジグソーパズル …

オリジナルパズルのメディア実績を追加!

オリジナルパズルのページを整備して、はや数ヶ月。いよいよ本日、オリジナルジグソーパズルのメディア掲載実績ページを新規に追加しました。 自社サイトでは、大小すべての掲載実績を載せておりますが、工房サイト …