パズル

梅雨入り前に!!

投稿日:2021年5月28日 更新日:

まもなく梅雨入り… 
今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れ間になるんでしょうか… 
今年の梅雨は長くなるなんて言われていますよね。
 
遠出は出来なくても、近所をお散歩してリフレッシュしたり、梅雨支度をして少しでも快適に過ごせる準備をしておきたいですね!
あれこれやりたいですが、どれを優先するか悩むところです 笑
 
雨続き、緊急事態宣言も延長…
こんな時だからこそ、
お家時間にパズルにチャレンジしてみませんか??
 
 
 
 
詳細はオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。
 
データで残っているお写真の中で素敵なものが眠っているはずです!
是非、パズルにしてお部屋に飾りませんか??
 

-パズル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご遺骨/ご遺灰を成層圏まで送り、海洋散骨(海洋葬)とする宇宙海洋葬を開始

シャフト株式会社では、2024年4月1日から、全く新しいサービス「宇宙海洋葬」という事業をスタートさせます。通常、亡くなった方のご遺骨、ご遺灰はお墓に埋葬するのが一般的です。しかし墓地の価格や現在の考 …

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用 …

コロナに負けない生き方を

   多くの企業さんや団体さんは今日が年度末というところが多いですよね。玉川大学教育学部で情報系授業を担当する教授として2016年3月31日に定年退職後、シャフト株式会社に正社員として勤務する傍ら、工 …