パズル 時計

公式ショップへの動線を新設

投稿日:2020年4月9日 更新日:

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利便性を考慮し、この度トップページからでも公式ショップへすぐに移動できるよう、バナーを新設させていただきました。

シャフト公式ショップへの動線

これには理由があります。現在、新型コロナウィルスの影響により、非常事態宣言が発出されました。3月から続く外出自粛が、当面では5月6日まで継続されることになります。長引く外出自粛要請で、日本全体の経済は大打撃を被っております。しかし、そのような状況にも関わらず、弊社には非常に多くのご注文が入っております。むしろ、今までよりも多い程の受注量です。

これは、1月末から現況を予測して様々な対策を打ってきた弊社を、お客さまがお認めくださり、需要にマッチした結果であると考えております。弊社商品は、必ずしも生活必需品ではないかもしれません。しかし、新型コロナウィルスで世界が苦しみ、外出自粛中という厳しい状況だからこそ、ご家族を笑顔にできるオリジナルジグソーパズルが、世の中に求められているのかもしれません。

ぜひ弊社の商品を手にとっていただき、ご家族に笑顔という灯火がともることを、祈っております。

-パズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ツインパズルの動画を公開しました

昨日からずっと作業を行い、ようやく「ツインパズル」の使用イメージ動画を公開することができました。 こちらの動画は、公式サイトのほうにも掲載をしており、既にご覧いただける状態をつくりました。パズルの組み …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

工房サイトのパズルトップページを更新

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。 ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報に …

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …

市松模様パズルをリリースしました

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルの、テンプレート型パズルの中に、新たに「市松模様パズル」をリリースしました! お客様は、お好きな「2色」をご選択ください。その2色を使って、市松模様(和柄)のオリ …