パズル

工房サイトのパズルトップページを更新

投稿日:

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。

ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報になりますが、メインで作業したのは、ほとんど見た目で分からない箇所です。

最近はずっと「見た目では見えない更新シリーズ」が続いていますが、実際には、見えない部分の更新の方が、時間はかかります。しかし、徐々にですがその成果も出てきつつある気がします。地に足をつけ着実に一歩ずつ。お客さまに使いやすい、分かりやすいサイトを作るためには、時間はいくらあっても、足りません。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

考えることに終わりはない

      10年前の60歳の今日書いたFB投稿に下段タグ以下(小学校教員時代のちょっと悲しかった出来事)が記されていました。10年たったいま読み直しても、考えは変わってない自分を感じています。どんな …

手作りパズルを作ってみよう!

ついさきほど、自社サイト内で大きなコンテンツをアップしました!「パズルを手作り!簡単な作り方」というページです。 一昨日から、イラストや材料などをコツコツ準備していき、記事をまとめて、ようやく先程、ア …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …

年末年始の帰省が難しい方のために

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご家 …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …