パズル

市松模様パズルをリリースしました

投稿日:2020年11月30日 更新日:

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルの、テンプレート型パズルの中に、新たに「市松模様パズル」をリリースしました!

お客様は、お好きな「2色」をご選択ください。その2色を使って、市松模様(和柄)のオリジナルパズルを製作し、ご自宅までお届けさせていただきます。

実際にやってみると分かりますが、規則正しく並んだ二色の柄というものは、パズルとしての難度が相当高く、難しいのです。時間もかなりかかることでしょう。しかし、ホワイトパズルとは異なり、柄が入っていますので、組み立てていても楽しいもので、難度と楽しさが両立した、新しい形態のジグソーパズルです!

また、組み立て状態の市松模様パズルは、インテリアとしてもユーモアが有り、専用のフレームに入れて飾っていただければ、お洒落なインテリアアイテムにもなります。

詳細は、市松模様パズルをご覧ください!

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忘れ物をしないために

 新型コロナウィルス問題が収束を見せないいま、マスクは自分のためにも他人様のためにも必要不可欠なアイテムとなっています。自宅では感染者がいない限り不必要にマスクをしている方は少ないのではないでしょうか …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

首都が封鎖されても楽しめるオリジナルジグソーパズル

東京(都市封鎖)された時の室内用知育玩具(オリジナルパズル)

2020年3月23日、小池百合子東京都知事から「首都封鎖」という言葉を用いた会見が行われました。2020年3月29日の15時15分現在、今のところ正式に首都封鎖が発表はされておりませんが、既に都知事の …

Sサイズ中ピース(30ピース)のピースカット位置調整を実施しました

シャフト株式会社が製作させていただく、オリジナルパズル。様々な大きさのパズルがありますが、今回その中の一つである「Sサイズ中ピース(30ピース)」という一つの構成を、全く新しく生まれ変わらせました! …

オリジナルキャラを使って、ご注文から納品までのページを整備

弊社が製作・販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。ご注文はとっても簡単なのですが、ご依頼をいただいてから商品がお手元に届くまでの全体像を知りたい、という方がとっても多いため、ご注文から納品までと …