パズル

コサイトでも新型コロナウィルス対策情報を追記されました

投稿日:2020年4月8日 更新日:

調布市の子育て支援サイト「コサイト」様より、今朝連絡をいただきました。非常事態宣言を受けて、各企業でも様々な動きがあります。企業活動が停止しているところ、営業時間を短縮しているところ等を調査し、それらをの情報をページに追記していってくださっているそうです。非常事態にありながらも、コサイト様の迅速なご対応、毎度のことながらとても感謝しております。

弊社(シャフト株式会社)の場合は、活動停止も、営業時間短縮もありません。逆に、この事態を1月末から予測し、事前に様々な準備を行ってまいりました。トレーニングパズルという、外出自粛中においても、お子さまとご家族で楽しんでいただける、オリジナルジグソーパズルの新商品も開発しました。さらに、安全や抗菌への配慮も怠らず、実施をしております。これらの内容をコサイト様にお伝えしたところ、さっそく情報を更新してくださいました。

3月頃から、当社の予測通り、ご家族のお写真やお子さまのお写真、あるいはお子さまの好きな絵柄等でのパズル製作依頼が、急激に増えております。

本記事をご覧いただいている皆さまも、外出自粛要請中の気晴らし、ストレス発散、頭のトレーニング、そして何より家族全員の笑顔のために、ぜひご注文いただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

予算から選ぶフォトパズルを、イラスト化

オリジナルジグソーパズルを、複数人からのプレゼントとしてご利用の場合、割り勘の予算が予め決まっていると思います。そういった、予め決まっている予算からフォトパズルを選ぼうとされる方のために、先日「予算で …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …

健康長寿

人間は誰もが病気や嫌な思いをせずに元気でいたいと思うはずです。高齢になれば身体的に色々な不具合も出てくるかもしれません。老化現象ですからね。ボクは70歳ですが、高齢期はまだまだこれから長いです。我が国 …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …