パズル マグカップ 名入れ酒 時計

タグ付けをはじめました

投稿日:

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。

自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。

  • 投稿時、その記事を表す重要なワードでタグを設定する
  • タグは複数でOKだけど、多すぎないほうがいい
  • タグは必ず1個ずつ設定(全角の「、」等でつなげてしまうと、全て一つの文章になってしまう)

こんなところでしょうか。今から過去すべての記事のタグ付はさすがに厳しいけど、今後はやっていこうと思います。SEOにも効果があるようですし、何よりもユーザの利便性につながるということなので、継続していきます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒(球磨焼酎)の全商品一覧画像を掲載!

シャフト株式会社が取り扱う名入れ酒は、全部で4銘柄の計8種類。その、取り扱っている全8種の球磨焼酎の一覧画像を作成しました。 商品名だけでなく、そのお酒の特徴とも言える味わい等についても、一言でまとめ …

工房サイトのパズルトップページを更新

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。 ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報に …

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。     より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「 …

スライド画像のデザインを変更

シャフト株式会社の公式ショッピングサイト。このトップページは、主たる商品のスライド画像がページ上部に配置してあり、4秒ごとに自動でスライドさせています。このスライド画像が、スマホで閲覧した時に、画像下 …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …