パズル

清潔・抗菌のページに、専門業者による清掃イメージを追加しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

シャフト株式会社のクリーンな職場環境維持について、写真付きでご紹介する「安全・清潔・抗菌への配慮」というページを公開しています。オリジナルジグソーパズルを製作するオリジナル工房、そしてお客さまの画像加工や様々な顧客対応業務をまとめて遂行するカスタマーセンターでは、様々な抗菌への配慮を実施しています。新型コロナ騒ぎが加熱している昨今、この情報をとてもご理解いただきやすい内容かと思います。さらに昨日は、専門業者に依頼をして、工房とカスタマーセンターの徹底的なクリーニングを実施してもらいました。

このときの様子も、上述のページに追記をしました。

美しい作品は、キレイな職場からしか生まれません。弊社代表の昔からの考え方ではありますが、これは決して間違ったことではないと確信しています。清潔な職場で、抗菌に配慮したスタッフたちが作る、安全な商品。ぜひ皆さまも、安心してご利用いただければと思います。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレジットカードの不正利用

このシャフト株式会社オリジナル工房ブログで以前、「クレジットカード」のところでクレジットカードの利用に関する注意事項を書かせていただきましたが、昨日まで雪の上越に短い旅行をしていまして、その時にクレジ …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

あずきフォント・あんずもじの2フォントを追加

オリジナルパズルには、オプションで「メッセージ入れ」というのがあります。このメッセージ入れでお選びいただけるフォントに、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 パズルをお申し込みい …

三密を避けて

            新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています …