パズル

ツインパズルの動画を公開しました

投稿日:

昨日からずっと作業を行い、ようやく「ツインパズル」の使用イメージ動画を公開することができました。

こちらの動画は、公式サイトのほうにも掲載をしており、既にご覧いただける状態をつくりました。パズルの組み立て、フレームへのセット方法なども視覚的に分かりやすくご説明しておりますので、ご覧くださいませ。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店が選ばれる理由をショッピングページに掲載!

同じような商品を売っているお店がいくつもあり、どの店で購入したら良いか分からない・・・というようなお悩みって、ネットショッピングをしている時にはよくありますよね。そんな時に役立つのが、お店側の掲載して …

母の月に贈ろう!写真印刷したオリジナルジグソーパズル

いま様々な場所で話題になっていますが、2020年5月は「母の月」と呼ばれています。本来、2020年の母の日は5月10日(日)ですが、今年は新型コロナウィルスの関係で、日本全国どこでも外出自粛が要請され …

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用 …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

進む電子決済の不正利用対策

皆さん、PCI DSSという言葉をお聞きになったことがありますか?これは、Payment Card Industry Data Security Standardの頭文字を取ったものです。VISA、M …