パズル

離れたロゴの考え方

投稿日:2020年4月3日 更新日:

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデアだと思いました。

ロゴが離れる、という意味では、弊社の人気サービスであるオリジナルジグソーパズルも同様ですね。

離れたロゴ

故意に離さずとも、ジグソーパズルはピースとピースが自然に離れます。こういった考え方もできるんだな~と、今日も感じた次第です。

ジグソーパズルというのは非常に奥が深いものです。必ずしも「ピースを組み上げる」というだけではなく、様々な意味合いを持ち合わせています。皆さまもふとした時に思い出してみてください。弊社のオリジナルジグソーパズルは、皆さまのご生活の中で、かなりご利用いただけるシーンが多いものと思われます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARパズルのページを新たにつくりました

工房サイト内に、昨日、トレーニングパズルのページを新規に作成したことは、お伝えいたしました。 さらに本日、新たな機能追加パズル「ARパズル」についても、工房サイト内に新規にページを設置させていただきま …

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新 …

木製フレームの自立式スタンドを無料でセットに

これまで、オリジナルジグソーパズルの木製フレームは、SサイズとSSサイズの2つのみ、卓上スタンド用のアイテムを付けさせていただいておりました。しかしこの度、新たに商品改良を進め、LサイズとMサイズの2 …

プリンタの定期メンテナンスを実施しました

オリジナルジグソーパズルを製作するために必須なプリンターは、弊社ではもちろん家庭用ではなく、高品質なプリントが可能な専用機を用いています。印刷品質を左右するものは2つあり、一つはお客さまからご入稿いた …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …