パズル

両面パズルが急浮上中

投稿日:

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。

ただ、これを調べている時にはじめて気づきました。両面パズルで調べてみると、呪術廻戦の「両面宿儺」のジグソーパズルがあるのですね。片面が虎杖悠二、もう片面が両面宿儺という、両面パズル。ただ、シャフトの両面パズルは上記とは一切関係ありません。

弊社の両面オリジナルジグソーパズルは、表と裏に、お客さまの写真を印刷した、オンリーワンパズルになります。皆さまからのご依頼、お待ちしております。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スイスカード

「スイカカード」じゃありませんよ。「スイスカード」です。\(^o^) VictorinoxのSWISS CARDを購入してみました。厚さ 4.5 mm重量 26 gというケースに、以下のツールが装備さ …

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

シャフト株式会社は10周年を迎えます

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。 そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありま …

画面越し

新型コロナウィルスによりアレが売れる!?

現在、世界中で猛威をふるい続けている、新型コロナウィルス。日本も同様で、ロックダウンや外出自粛など、厳しい言葉が毎日、毎時間、毎分のように飛び交っており、人々の生活は激変しました。行動範囲や生活様式が …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …