パズル

大型オリジナルジグソーパズルの話

投稿日:2020年7月1日 更新日:

 オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーしてくださった企業様で、「便利屋BANDE」という「なんでも屋さん」です。お買い物代行・不用品処理の片付け・不動産契約と電気等の開通電話・定期清掃・家具の移動搬出・植木の入れ替え・消毒作業・清掃作業等、合法なことであれば何でもお手伝いしてくれます。特に最近はご高齢者のリクエストが多くなっているそうです。そりゃそうですよね。重いものや移動の大変なもの、また隅々までいきわたった清掃業務はプロに任せたいですよね。BANDEさんは今までは自宅(代表の自宅も田園調布ですが)を作業場兼用していましたが、ご注文も多くなり、それにあわせて諸々用具や機材を置くのに手狭となったため、大田区田園調布2-23-4-102に7月26日に専門店舗をオープンされました。弊社にはこの店舗を訪問されるお客様へのご案内板としての大型パズルのオーダーしてくださいました。場所がら現段階では田園調布を中心とした都区内のお仕事が多いようですが、都下及び近隣県にも出張してくれるそうです。ウチも高齢者世帯なので、年に一度位清掃を依頼してみようかな? BANDEさんのますますのご発展をお祈り致します。

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シール剥がしスプレーの快挙\(^o^)

シャフト株式会社はパズル製作に専用のローリングカッターを使用しているのですが、お客様からお預かりしたお写真を印刷したラベルシールをカットする際に、ラベルシールに使用している粘着面が刃に付着します。我々 …

楽しく頭のトレーニングをして、インテリアにもなる!

新型コロナウィルスで外出できない間、室内で取り組めるゲーム

2月下旬の政府発表が行われた結果、2020年3月2日より、日本全国ほぼ全ての小中高、特別支援学校において、臨時休校が決定致しました。当面春休みまでという前提で動いておりますので、4月の新学期が始まるま …

工房サイトのパズルトップページを更新

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。 ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報に …

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

シャフト公式ショップへの動線

公式ショップへの動線を新設

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利 …