パズル

離れた人に贈る、愛のメッセージ

投稿日:2020年4月2日 更新日:

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益々強くなっていくことでしょう。

遠いご実家や単身赴任者、遠距離恋愛。または近隣に住んでいるとしても、中々外に出ることができない。もしくは会いに行くことができないという人も相当な数にのぼると思われます。でも、電話の声だけではなく、なにか想いのこもったメッセージを相手の方に届けたいですよね。そんな方にオススメできるのが、弊社が心を込めて製作している、オリジナルジグソーパズルです!

スマホの中にある写真をメールでお送りいただければ、すぐに世界に一つだけのパズルにしてお届けする、オーダーメイド品です。例えば、遠く離れた場所にいる、ご実家のご両親(おじいちゃん、おばあちゃん)にお贈りすれば、元気なお顔を見せるだけでなく、脳を活性化する脳トレアイテムとしての意味合いでも、ご利用いただくことができます!脳トレを強くご希望でしたら、弊社が先日開発した新商品「トレーニングパズル」がおすすめですよ。

また、オリジナルジグソーパズルはこれだけではありません!今回のような、気持ちのこもったメッセージをお届けしたい方にお勧めできるのが、オプションの「裏白地加工」というサービスです。通常、灰色の裏面であるピース裏が、綺麗で高級感のある白地光沢にかわります!こうすることで、直筆のメッセージをマジックで書き込むことができるのです。

自粛ムードが高まる昨今。大切な方へ直接会いに行くのは厳しいかもしれませんが、方法次第で、上記のようなステキなメッセージをお届けすることができます。ぜひ「遠方のあの方」へお届けするメッセージに、オリジナルジグソーパズルを活用してみませんか?ご注文いただいてから、わずか2~3営業日であなたの元へ発送させていただきます。

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

no image

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさ …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …