パズル マグカップ 名入れ酒 時計

サイトマップを更新

投稿日:

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。

楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトとして公開することにしました。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルの2位と3位に楽天ページが!

弊社がこの2年間、年末年始や盆暮れも週末も休日も、一日も休まず毎日手を入れ続けてきたことの一つが、楽天サイトでした。その努力の甲斐もあり、オリジナルパズルのオーガニック検索で、楽天が2位&3位となりま …

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。     より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「 …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用 …