パズル

パズル購入ページへのリンク画像を更新

投稿日:

オリジナルパズルのページに、先日、「予算で選ぶ」という特集ページを作成しました。ただ、客観的に見てこの画像が少し分かりづらいなと思いましたので、本日この画像を完全に新しく作り変えました。

どのボタンを押したら、どういう遷移をするかというのは、直感的でないといけませんよね。昨日までに掲載していた画像は破棄し、今回の新たな画像に差し替えたことによって、だいぶストレスも軽減されることになったかと思います。因みに上記の画像は、「1万円から選ぶパズルプレゼント」という最高級メニューのページの画像です。ぜひ他のページもご利用くださいませ。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

離れたロゴ

離れたロゴの考え方

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデア …

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …

パズル向き!写真選びのコツ

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は …

学童向けパズルを無償提供

室内待機中でも安全にパズルを楽しんでください。

この度の新型コロナウィルスの影響で、多くの学校が臨時休校となり、そのため自宅に待機しているお子様が多くおられます。少しでも我々の仕事や商品が子どもたちのそしておウチの方々のお役にたてたらと考えておりま …