パズル

パズル購入ページへのリンク画像を更新

投稿日:2020年10月22日 更新日:

オリジナルパズルのページに、先日、「予算で選ぶ」という特集ページを作成しました。ただ、客観的に見てこの画像が少し分かりづらいなと思いましたので、本日この画像を完全に新しく作り変えました。

どのボタンを押したら、どういう遷移をするかというのは、直感的でないといけませんよね。昨日までに掲載していた画像は破棄し、今回の新たな画像に差し替えたことによって、だいぶストレスも軽減されることになったかと思います。因みに上記の画像は、「1万円から選ぶパズルプレゼント」という最高級メニューのページの画像です。ぜひ他のページもご利用くださいませ。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

最後まで元気な高齢者でいるために

 皆様すでにご存知と思いますが、約2ヶ月後の4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されることになっています。いよいよ日本国民全員が「70歳まで働き続ける」ことが常識になって …

スライド画像のデザインを変更

シャフト株式会社の公式ショッピングサイト。このトップページは、主たる商品のスライド画像がページ上部に配置してあり、4秒ごとに自動でスライドさせています。このスライド画像が、スマホで閲覧した時に、画像下 …

シャフト株式会社は10周年を迎えます

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。 そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありま …

離れたロゴ

離れたロゴの考え方

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデア …