パズル マグカップ 名入れ酒 時計

レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン!

投稿日:

シャフト株式会社の商品をご注文いただき、その後レビューを投稿していただいた方には、もれなく全員に!無料で!便利なオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。今までは付箋紙でしたが、本日からこのキャンペーン品がリニューアルされました!今回の景品はこちら!

外出時、いざという時に便利な「スプレーペン」です。上の写真をご覧いただくと分かりますとおり、ボールペンの上部が取り外し可能で、そこに液体を入れることができます。ここにアルコール除菌剤を入れておくと、プッシュした時に手指を消毒することができる携行用除菌剤として活用していただくことができるのです(除菌剤は最初は入っていませんので、ご自身で入れていただく必要があります)。色は3色ご用意がありますが、お選びいただくことができませんので、何が届くかはお楽しみ。

シャフトでオリジナルグッズを購入するには

シャフト株式会社の商品を購入することができるのは、以下の3サイトになります。

上記3店は、どちらでご購入いただいても、金額等に変化はありませんので、ご自身の慣れている、お好きなサイトでご注文いただければと思います。

注意点

ただ、レビューを投稿いただいたとしても、ニックネーム投稿になりますので、弊社側では誰が投稿されたのか判断ができません。レビュー投稿後は、「レビュー投稿したので景品を送ってください」というご連絡をくださいませ。そのメールをスタッフが確認後、すぐに上記キャンペーン品を送付させていただきます。

数には限りがありますので、なくなり次第、このキャンペーンは終了となりますので、お早めにどうぞ!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

テニスとパズルのススメ

テニスのすすめ 高齢者になってからは、無理な運動をするとかえって身体をこわすといわれています。適度な運動をするためには、一番良いのは歩くことです。有酸素運動が一番身体に良いのです。ボクは調布から府中ま …

シャフト通信 Vo.2発刊しました。

シャフト株式会社では、ユーザーの皆様に諸々の有益なお知らせをするために「シャフト通信」を発行しております。今回はその2回目なのですが、表紙になっているコッペパンをカジッている5歳の少年は、私(シャフト …

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもそ …

注文フォームに便利な新機能を実装しました

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。 EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してく …

三密を避けて

            新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています …