予算3,000円のオリジナルジグソーパズル

「3,000円」程の予算でオリジナルパズルのご注文を考えていらっしゃる方は、以下のような組み合わせをお勧め致します。購入時のご参考になさってください。

予算で選ぶオリジナルジグソーパズル 3,000円

Sサイズパズル単品

Sサイズのパズルであれば、パズル単品で2,000円程度で購入することができます。送料を込めても3,000円で収めることができ、ラッピングをつけたとしても安く仕上げることができます。

ピース数は、ピースの大きさによって63ピース、30ピース、9ピースの中からお選びいただけます。小さなお子さまやご高齢の方でしたら、9ピースのパズルでも頭のトレーニングとしてご利用いただくことができます。ピースの形状や大きさについては、Sサイズパズルの詳細ページに記載しております。

Sサイズパズル

SSサイズパズル+ラッピング+特急対応

ハガキサイズ程の小さなSSサイズパズルであれば、とても安く製作することができます。ラッピングをつけて、さらに特急対応というオプションを加えても、送料込みで3,000円程度!特急対応は、即日、または翌営業日には発送ができますので、あっという間に届くのが魅力です。お急ぎのプレゼントの場合は、迷わず特急対応をご利用くださいませ。

SSサイズパズル

オリジナルパズルご注文

オリジナルパズルのご注文はこちらから!わずか2~3分でご注文が完了しますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル注文