予算10,000円のオリジナルジグソーパズル

「10,000円」程の予算でオリジナルパズルのご注文を考えていらっしゃる方は、以下のような組み合わせをお勧め致します。購入時のご参考になさってください。

予算で選ぶオリジナルジグソーパズル 10,000円

Lサイズパズル+裏白地加工+フレーム+ピース収納ボックス+ラッピング

予算が一万円もあったら、Lサイズパズルをフルオプションで購入することができます。フレームに加えて、ラッピングやピース収納BOX。そしてピース裏に文字が書けるようになる、裏白地加工にも対応できます。

特に、裏白地加工はパズルの背面側に一人1ピースずつメッセージを書き込むことができるため、寄せ書きパズルとしての需要が強くある人気オプションです。弊社の専用フレームであれば、アクリルフレームでも木製フレームでも、表裏が常に見える構造になっていますので、いつでも寄せ書きをご覧いただくことができます。ラッピングもお申込み時に「ラッピング材同梱」とご指示をいただければ、ラッピングの封をせずに材料だけ入れてお届け致します。皆様で寄せ書きをしたあとで封をすることができますので、お気軽にお申し付けください。

Lサイズパズル

Sサイズパズル+フレーム+ラッピングを2個

比較的小さなSサイズパズルでしたら、フレームとラッピングを付けて2セットにしても、予算1万円でご注文いただくことができます。Sサイズパズルも、小ピースで作成すれば63ピースありますので、小さめな可愛らしいパズルとして仕上がります(Sサイズパズルの詳細)。

また、製作するパズルの絵柄が異なるとしても、「2個」でご注文いただいて結構です。メールで画像を送信する際に、二枚の画像を添付していただければ、それぞれの画像から1個ずつ製作させていただきます。お部屋にあわせてパズルの絵柄を変えることができますので、2個のご注文も選択肢として良いかと思います。

Sサイズパズル

オリジナルパズルご注文

オリジナルパズルのご注文はこちらから!わずか2~3分でご注文が完了しますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル注文