パズル

工房サイトのパズルページ順位が18位に!

投稿日:2020年10月22日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房サイトでは、弊社で製作する様々なオリジナルグッズの紹介をしております。しばらくは、オリジナルパズルのページが、自然検索で20位にいたのですが、今朝調べたところ18位にあがっておりました。これもひとえに、皆様のご利用があればこそと思います。ありがとうございました。

使いやすいサイトを目指して、もっと根本的に作り変えていきたいと思います。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

予算から選ぶフォトパズルを、イラスト化

オリジナルジグソーパズルを、複数人からのプレゼントとしてご利用の場合、割り勘の予算が予め決まっていると思います。そういった、予め決まっている予算からフォトパズルを選ぼうとされる方のために、先日「予算で …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …

「ぶらり途中下車の旅」パズル

昨日、オリジナルパズルのページに、メディア掲載実績を追加致しました。その中の「ぶらり途中下車の旅」に関して、専用のページを追加しました! この放送回では、太川陽介さんがご来社くださいましたが、その時の …

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。 これらのページ …

サイトマップを更新

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。 楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトと …