パズル マグカップ 名入れ酒 時計

sidemenuにアイコン追加で、視認性を向上させました

投稿日:

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに「パソコン」でアクセスしていただくと、左側に沢山のサブメニューが並んでいます。このサブメニュー、本日のお昼ころまではテキストのみの味気ないメニューだったのですが、ここにシンボルアイコンを設置することで、華やかに、そして視覚的に分かりやすいメニューに改良しました!

javascriptのソースを追加し、全メニューアイコンをゼロから作りましたので、かなり時間がかかりました。そして、このアイコンを追加することで、何か劇的な変化が起きたわけではありません。が、ショッピングサイトは全てそうですが、少しずつの積み重ねでサイトの完成度を一歩一歩高めていくもの。今回の改良もその一歩!

ゴールはありません。今後も一歩一歩、確実に良化させていけるように、がんばります。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

考えることに終わりはない

      10年前の60歳の今日書いたFB投稿に下段タグ以下(小学校教員時代のちょっと悲しかった出来事)が記されていました。10年たったいま読み直しても、考えは変わってない自分を感じています。どんな …

予防マスク

日本人ってマスクをつけて外出している人って多いですよね?友だちの欧米人が「ボクの国ではマスクなんて普通薬局で売ってないよ。病気の時でも病院で支給されない限り使わない。」と。彼は日本に来た頃は不思議でし …

木製フレームの自立式スタンドを無料でセットに

これまで、オリジナルジグソーパズルの木製フレームは、SサイズとSSサイズの2つのみ、卓上スタンド用のアイテムを付けさせていただいておりました。しかしこの度、新たに商品改良を進め、LサイズとMサイズの2 …

格安SIMの利用

  東日本大震災………あの時、携帯電話の通話が全く通じなくて、しばらく安否確認が出来ない状態が続きましたが、SNSの通信が可能で、連絡をとることが出来たと聞いていま …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …