パズル

シャフトのパズルが調布市長より謝辞を頂戴

投稿日:2020年11月9日 更新日:

2020年3月頃は、新型コロナウィルスの影響により、全学一斉休校措置等がとられ、子どもたちもとても大変な時期でした。そんな中、少しでも社会貢献をさせていただきたいと考え、弊社のオリジナルジグソーパズルをベースに、子どもたちやご高齢者が楽しみながら頭の体操を行える、トレーニングパズルを新規に開発。これを、市内にある多数の児童館・学童クラブ、そして放課後等デイサービスへ無償で提供させていただいておりました。

純粋な社会貢献活動として行わせていただいたのですが、この話を耳にした調布市長より正式にお招きいただき、なんと市庁舎にて謝辞を頂戴することができました。

大変にありがたい事でございます。

商品自体も気に入っていただき、益々人気が高まっていくことでしょう、という嬉しいお言葉も頂戴致しました。

ジグソーパズルは、様々な情報を頭の中で組み立てていくため、思っているよりもかなり頭を使う脳トレ玩具です。そして何より、楽しみながら行える素晴らしい商品です。弊社の商品を手にした方々が笑顔になってくださり、その笑顔の輪が広がっていくことを、心より祈っております。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …

工房サイトのオリジナルパズルが、検索順位で急浮上

シャフト株式会社のオリジナル工房サイト。こちらは運用年数もそれほど長くないのですが、皆様からのご利用が増えてきた結果、急速に検索順位がアップしてきています。オリジナルジグソーパズルのページは、なんと第 …

工房サイトのパズルページ順位が18位に!

シャフト株式会社オリジナル工房サイトでは、弊社で製作する様々なオリジナルグッズの紹介をしております。しばらくは、オリジナルパズルのページが、自然検索で20位にいたのですが、今朝調べたところ18位にあが …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …