パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト株式会社は10周年を迎えます

投稿日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。

そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありましたが、実に多くのお客様方から、たくさんのご依頼をいただき、ここまでたどり着くことができました。本当に感謝しております。この10年を記念し、記念ロゴを制定しましたので、本日公開いたしました。

今後とも、シャフト株式会社のオリジナルグッズを、どうぞよろしくお願いいたします。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

ARパズルのページを新たにつくりました

工房サイト内に、昨日、トレーニングパズルのページを新規に作成したことは、お伝えいたしました。 さらに本日、新たな機能追加パズル「ARパズル」についても、工房サイト内に新規にページを設置させていただきま …

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …

名入れ酒(球磨焼酎)の全商品一覧画像を掲載!

シャフト株式会社が取り扱う名入れ酒は、全部で4銘柄の計8種類。その、取り扱っている全8種の球磨焼酎の一覧画像を作成しました。 商品名だけでなく、そのお酒の特徴とも言える味わい等についても、一言でまとめ …