パズル マグカップ 名入れ酒 時計

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

投稿日:

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました!

上記は、シャフトのオリジナルジグソーパズルを調べるために「写真 パズル」というワードで試しに検索してみた結果です。通常は「すべて」欄で検索されますが、横にある「ショッピング」というタブをクリックしてみてください。すぐに購入可能な世界中の商品が列挙されますが、この中に、ようやくシャフトも追加することができました。弊社の場合は名入れ酒という商品の扱いがあります。アルコール商品が商品群に含まれている場合、事前審査が必要なことが分かり、この部分でだいぶ手こずっていました。

もちろん、こちらから購入をされても、余計な費用は一切かかりません。とても便利な機能ですので、既に購入を決めていらっしゃる方は、こちらの機能もぜひご利用くださいませ!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【更新】ツインパズルの動画

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加 透明板で挟み込むという文章に変更 更新して、再アップした動画がこちらで …

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。     より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「 …

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。 コーポレートサイト 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト) 公式ショッピングサイト 2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、 …

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …

サイトマップを更新

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。 楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトと …