名入れ酒

シャフト名入れ球磨焼酎

投稿日:2020年8月12日 更新日:

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に位置する蔵元さんとタイアップし、「特別限定酒大石(おおいし)」「初代権六(しょだいごんろく)」「鬼倒(おにだおし)」「杜人(そまびと)」の4種類の球磨焼酎を、お手軽な価格で名入れ球磨焼酎として販売しております。どの焼酎も何で割っても美味しくいただけますが、ボクはロックで呑むのが好きです。新型コロナウィルス感染症問題でどこにも行くことが出来ませんので、家呑みに良いかもしれません。友人にもぜひ自宅でこの感覚を味わってもらいたく、友人たちの名前をラベルに名入れしています。印鑑文字は「打倒コロナ」で。社名やQRコードを入れることもできます。ご購入は弊社サイト及び楽天サイトでお求めいただけます。名入れして2~3日でお手元に届くかと思われます。

 

 

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン!

シャフト株式会社の商品をご注文いただき、その後レビューを投稿していただいた方には、もれなく全員に!無料で!便利なオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。今までは付箋紙でしたが、本日からこ …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

Yahooショッピングの全商品修正を実施しました

今日は朝早く起きて、そこから1日かけて工房サイトの手入れをする予定でおりました。が・・・。最近はいつもそうですが、次から次へとやることがふってきます。今朝作業に入ろうと思っていた段階で、その筋の方から …

名入れラベルをオシャレに飾る!

先程お知らせした「ラベルを綺麗に剥がす」というコンテンツ。このページに、いま更に追加で画像を追加させていただきました!ちょっとしたアイデアですが、剥がしたラベルをパウチして、切り出してみました。 ラベ …