パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

投稿日:

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。

これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売している商品をFacebook内で閲覧することができ、かつそのまま商品の購入ページへとジャンプする機能が備わっています。商品を一覧で見ることができるのも、分かりやすいのですが、各画像をクリックすると、商品詳細も閲覧可能。

設置にはもう、ものすごい苦労がありましたが、この数日間かかりきりで、なんとか完成しました。とても便利ですので、ぜひご覧くださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

オリジナル工房ブログがスタート

オリジナル工房のブログがスタート!

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。 こ …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

トレーニングパズル新バナー

トレーニングパズルの動線を確保する新バナー設置

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からずっと継続して販売している、ロングランの大人気商品です。しかし、このオリジナルジグソーパズルを発展された新商品が、今急激に人気が高まってきて …