パズル

TBSのTHE TIMEで紹介されました

投稿日:

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。

本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹介されました!詳細につきましては、以下の画像をクリックしてご覧くださいませ。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作りパズルを作ってみよう!

ついさきほど、自社サイト内で大きなコンテンツをアップしました!「パズルを手作り!簡単な作り方」というページです。 一昨日から、イラストや材料などをコツコツ準備していき、記事をまとめて、ようやく先程、ア …

オリジナルパズルを予算から考えて購入

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、税込み980円からという激安価格で製作・販売をしております。このオリジナルパズルを、「予算から当てはめて、パズルサイズを決めたい」とお考えの方がおられると …

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。 昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干の …

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用 …

清潔・抗菌への取り組みを強化しています

人が日常身につけているものの中で、一番不潔な菌が多いのは「携帯電話・スマートフォン」だと言われています。確かにそうですよね。スマフォは利用する時と場所を選びませんしこれをいつでも素手で触るわけですから …