パズル

両面パズルの工房ページを公開しました

投稿日:

いま人気急上昇中の、両面オリジナルパズル。表にも裏にも、お写真を印刷することができる、リバーシブルなオリジナルパズルです。この両面パズルについて、工房サイト内でもページを公開いたしました。

もっと細かな詳細をご覧になりたい方は、コーポーレートサイト側で両面パズルの内容を、作り込んでいっております。どちらでご覧いただいても、最終的に購入するページは、公式ショッピングサイトに飛びますので、結果は同じです。以上、お知らせでした。

間もなく、母の日。昨年同様、今年もコロナで帰省ができません。ぜひ両面パズルをお母様にお送りいただき、普段の感謝の意をお伝えいただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

スイスカード

「スイカカード」じゃありませんよ。「スイスカード」です。\(^o^) VictorinoxのSWISS CARDを購入してみました。厚さ 4.5 mm重量 26 gというケースに、以下のツールが装備さ …

BBQの写真で作るオリジナル時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社で …