パズル 未分類

Gift Card登場!!

投稿日:

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました!

お客様からいただいたお声

パズルをプレゼントしたいけど・・・

■お写真を持っていない。

■画質が低い。

■贈る方に好きなお写真で製作してもらいたい。

■サプライズしたい。

■引き出物として利用したい。

■キャンペーンの商品に使用したい。

など、など、様々なお声を頂戴しておりました。

システム上なかなか商品化するのは難しかったのですが・・・

遂に、商品化させていただくことになりました。

 

Gift Card

 

こちらの商品は、ご注文者様にGift Cardをご購入していただき、

その後のやり取りは全て、弊社とGift Cardを受け取られたお客様でさせていただき、製作まで進めさせていただきます。

過去に、ご希望に添えずお断りしてしまったお客様には申し訳ございませんが、この度、Gift Cardの販売をスタートさせていただきます。

様々なシーンでご利用いただけるかと思いますので、何かの機会には是非!!

シャフトのパズルギフトカードをご利用くださいませ。

https://shop.schaft-japan.com/view/category/giftcard

 

-パズル, 未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

  URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております …

no image

国税庁のSSL化に伴う法人番号公表サイトへのリンク修正

先程たまたま確認したところ、弊社の法人番号を検索することができる、国税庁の法人番号公表サイト。ここへのリンクをはっていたのですが、なんといつの間にか国税庁のURLが変更になっていました。サイトがSSL …

楽天ページに敬老の日特集ページ追加!

さきほど、コーポレートサイトの方のブログで案内をしましたが、オリジナルグッズのシャフト【楽天市場店】内に、敬老の日特集ページを公開しました。今までも公開はしていたのですが、情報が古かったため、刷新して …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

うっかりした時の携帯電話充電サービス

とっても面白そうで覚えておけば役立つ便利なServiceを見つけたので以下にまとめてみますね。これは「充レン」というバッテリーレンタルサービスなのです。海外渡航の際のServiceは別ですが、日本国内 …