パズル 名入れ酒 時計 高齢者

楽天ページに敬老の日特集ページ追加!

投稿日:

さきほど、コーポレートサイトの方のブログで案内をしましたが、オリジナルグッズのシャフト【楽天市場店】内に、敬老の日特集ページを公開しました。今までも公開はしていたのですが、情報が古かったため、刷新して公開いたしました。

ただ、コーポレートサイトで案内をした状態から、さらに手入れをして、もっと案内を増やした状態にしましたので、工房サイトを使って再アナウンスです。

もう、あと一ヶ月で敬老の日がやってきます。感謝の気持を込めた贈り物をするには、シャフトの製品はうってつけ。パワーアップした上記ページをご覧いただき、ぜひご活用いただければと思います。

-パズル, 名入れ酒, 時計, 高齢者
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …

シール剥がしスプレーの快挙\(^o^)

シャフト株式会社はパズル製作に専用のローリングカッターを使用しているのですが、お客様からお預かりしたお写真を印刷したラベルシールをカットする際に、ラベルシールに使用している粘着面が刃に付着します。我々 …

名入れラベルをオシャレに飾る!

先程お知らせした「ラベルを綺麗に剥がす」というコンテンツ。このページに、いま更に追加で画像を追加させていただきました!ちょっとしたアイデアですが、剥がしたラベルをパウチして、切り出してみました。 ラベ …

大型オリジナルジグソーパズルの話

 オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

近未来予測レポート(経済編)

これは、ボクが個人的に自分用にまとめたものですから、他への転送転載は不可とさせてください。これを書いている今は(2021/05/08 17:09現在)です。 経済予測はボクの専門外なので、自信はありま …