パズル 高齢者

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

投稿日:2020年2月11日 更新日:

 

URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております。今回はどういうわけか、シャフト株式会社に勤務するボクの高齢者としての生きる姿勢を正直に話せと言われインタビューを受けました。嬉しいことにユーモア溢れる記事にしていただきましたのでご紹介させてください。皆様にご一読いただけたら幸いです。

大学教授を定年退職し、65歳から、ご子息が社長を務める企業の生産部門でパズル職人に転身。今なお、仕事とお酒をこよなく愛する魅力的でダンディなビジネスパーソン

-パズル, 高齢者
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

クレジットカードの不正利用

このシャフト株式会社オリジナル工房ブログで以前、「クレジットカード」のところでクレジットカードの利用に関する注意事項を書かせていただきましたが、昨日まで雪の上越に短い旅行をしていまして、その時にクレジ …

古稀のお祝い

 古稀のお祝いに、ウチの息子娘たちからVOYAGEいただきました。ワインです。やっぱりボクには酒なんだなぁ〜。でもうれしいです。 VOYAGEには旅、航海をするという意味があります。全ての人が、それぞ …

基礎代謝アップのススメ

基礎代謝とは「何もせずにあなたの身体がエネルギーを消費する量」つまり生命を維持するために必要なエネルギー量(BMR)のことを言います。言い換えるなら、あなたが動かないで呼吸して心拍数も普通で精神的にも …

パズル重要ページへのショートカットボタン設置

オリジナルジグソーパズルをご注文いただく方にとって、よくあるお問い合わせ、疑問に思われる項目は、だいたい共通しています。 お届けまでにかかる日数 ご注文から納品まで お支払い方法 よくあるご質問 とい …