パズル

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

投稿日:

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。

いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください。ページの下の方に「友だち追加」という、LINEの緑色ボタンがありますので、これをポチッと押していただければ、追加完了!あとは、お得情報などが出た場合に、こちらでお知らせを送信させていただきます。

ぜひご利用くださいませ!

-パズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイトマップを設置しました

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで …

キャッシュレス5%還元がサービス終了

消費者が、対象店舗でキャッシュレス決済をした場合に、5%が還元されるサービス。2019年10月から実施されていましたが、昨日(2020年6月末)をもって、こちらが終了しました。 オリンピック前に、キャ …

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。 これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売してい …

プリンタの定期メンテナンスを実施しました

オリジナルジグソーパズルを製作するために必須なプリンターは、弊社ではもちろん家庭用ではなく、高品質なプリントが可能な専用機を用いています。印刷品質を左右するものは2つあり、一つはお客さまからご入稿いた …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …