パズル

木製フレームの自立式スタンドを無料でセットに

投稿日:2020年5月21日 更新日:

これまで、オリジナルジグソーパズルの木製フレームは、SサイズとSSサイズの2つのみ、卓上スタンド用のアイテムを付けさせていただいておりました。しかしこの度、新たに商品改良を進め、LサイズとMサイズの2つも、卓上で自立できるスタンドを装着することができるように致しました。先程、料金案内ページにも、情報を追記致しました。

フレームとスタンドは、もちろん縦型パズルにも横型パズルにも対応できる設計となっておりますので、ご安心ください。

そして料金も据え置きです。これまで同様の金額で、スタンドを無料で付属させていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

ただしXXLとXLサイズに関しては、巨大すぎますので卓上スタンドは付属しておりませんので、ご了承ください。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナル工房日誌の内部調整を実施しました

シャフト株式会社の「オリジナル工房日誌」はWordpressでシステムをつくっています。WPは便利なのですが、若干かゆいところに手が届かないことも事実。そんな問題を解消してくれるのが、便利なプラグイン …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

楽天ページに敬老の日特集ページ追加!

さきほど、コーポレートサイトの方のブログで案内をしましたが、オリジナルグッズのシャフト【楽天市場店】内に、敬老の日特集ページを公開しました。今までも公開はしていたのですが、情報が古かったため、刷新して …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …