パズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

投稿日:2020年4月20日 更新日:

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内では(ちょっと遅いですが)3月頃から外出自粛が叫ばれています。子どもたちは学校が休校で自宅に。お父さんも、テレワークで自宅に。お母さんも必要最低限の食材買い出し以外は自宅に・・・。全国どこでもこういった風潮で、ずーっと「巣ごもり」が続いています。こんな状況の中、「巣篭もり生活での快適グッズ」の一つとして、シャフトのオリジナルジグソーパズル(の中に、トレーニングパズル)が紹介されたのです。この内容は、実績紹介でも掲載させていただきました。

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

コロナウィルスの被害と、それに伴う外出自粛は、まだしばらく続きそうな気配です。どうぞ皆さまも、巣篭もり生活の一つのアイテムとして、ぜひトレーニングパズルをご利用ください。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARオリジナルジグソーパズルのアプリがパワーUP

シャフト株式会社が作成させていただく、裏面からメッセージが飛び出す「ARパズル」。二行目にはお好きなメッセージを入れられるのですが、ここには今まで小文字しか使えておりませんでした。しかしこのたびのアプ …

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。     より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「 …

毎日1ピースずつ!30日で完成する新商品「カウントダウンパズル」リリース!

本日、2021年3月3日(ひな祭りの日)に、シャフト株式会社の新商品「カウントダウンパズル」をリリース致しました! Sサイズ中ピースのオリジナルジグソーパズルは、全部で30ピースあります。このピースを …

梅雨入り前に!!

まもなく梅雨入り…  今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れ間になるんでしょうか…  今年の梅雨は長くなるなんて言われていますよね。   遠出は出来なくても、近所をお散歩してリフレッシュしたり、梅雨支度をし …