パズル マグカップ 名入れ酒 時計

オリジナル工房日誌の内部調整を実施しました

投稿日:

シャフト株式会社の「オリジナル工房日誌」はWordpressでシステムをつくっています。WPは便利なのですが、若干かゆいところに手が届かないことも事実。そんな問題を解消してくれるのが、便利なプラグインです。

本日、工房日誌のシステムを見直し、いくつかの問題点を見つけましたので、内部的に仕様変更。その変更作業が、つい数分前に一段落しました。ひとまず、この作業は完了。

ただ、まだ出来ていない部分もあるので、いまバックグラウンドで、PCに処理をさせています。多分、あと3時間くらいかかるので、このまま放置。明朝になって作業が完了しているはずなので、それを朝サーバに投げてあげれば、更新作業完了!ということで、私はそろそろ休ませていただきます。

あとはパソコンに朝までがんばってもらいましょう。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

進む電子決済の不正利用対策

皆さん、PCI DSSという言葉をお聞きになったことがありますか?これは、Payment Card Industry Data Security Standardの頭文字を取ったものです。VISA、M …

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマス …

古稀のお祝い

 古稀のお祝いに、ウチの息子娘たちからVOYAGEいただきました。ワインです。やっぱりボクには酒なんだなぁ〜。でもうれしいです。 VOYAGEには旅、航海をするという意味があります。全ての人が、それぞ …

シャフト公式ショップへの動線

公式ショップへの動線を新設

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利 …