パズル

工房サイトのオリジナルパズルが、検索順位で急浮上

投稿日:2020年10月31日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナル工房サイト。こちらは運用年数もそれほど長くないのですが、皆様からのご利用が増えてきた結果、急速に検索順位がアップしてきています。オリジナルジグソーパズルのページは、なんと第14位まで、急浮上してきました。

特に何かをしたというわけではございません。弊社側でアクションをとったものは何ひとつなく、皆様がご利用くださったことが、すべての要因でしょう。Googleの検索アルゴリズムは、ユーザにとっていかに便利かということがベースにあります。弊社のサイトも、皆様にとって少しはお役に立てる内容になっているのかもしれません。

本当にありがとうございました。これからも変わらずご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの決済方法にPayPayを追加しました!

皆様、長らくお待たせ致しました。これまで、シャフト株式会社の決済方法には、各種クレジットカード、銀行振込、NP後払い、atone、Amazon Pay、楽天ペイという種類がありました。この中からお選び …

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマス …

パズル向き!写真選びのコツ

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は …

レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン!

シャフト株式会社の商品をご注文いただき、その後レビューを投稿していただいた方には、もれなく全員に!無料で!便利なオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。今までは付箋紙でしたが、本日からこ …

注文フォームに便利な新機能を実装しました

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。 EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してく …