パズル マグカップ 名入れ酒 時計

注文フォームに便利な新機能を実装しました

投稿日:2020年12月4日 更新日:

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。

EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してくれます。郵便番号から住所を途中まで自動で入力してくれたり、PCでアクセスした場合には、残りの入力項目数を出してくれたり。色々と便利になっていますので、ぜひご活用いただければと思います。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

足の狭心症と究極のNTO

足の狭心症 足の狭心症ってご存知でしょうか?ボクは知らなかった。昨年末に左の踵が痛くなり、信頼できる整形外科医に診療していただいた結果、「足底筋膜炎」ということで、これは高齢になると筋力の低下も原因と …

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …

進む電子決済の不正利用対策

皆さん、PCI DSSという言葉をお聞きになったことがありますか?これは、Payment Card Industry Data Security Standardの頭文字を取ったものです。VISA、M …

トレーニングパズル新バナー

トレーニングパズルの動線を確保する新バナー設置

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からずっと継続して販売している、ロングランの大人気商品です。しかし、このオリジナルジグソーパズルを発展された新商品が、今急激に人気が高まってきて …

年末年始の帰省が難しい方のために

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご家 …