パズル

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は、パズルにする上で最適なお写真というものはどういうものなのか。こちらに焦点をあてた、写真選びのコツというページを作成させていただきました。

パズル向き!写真選びのコツ

ポイントは大きくわけて3つありますが、それらをすべて詳しく、画像つきで解説しておりますので、ぜひ遷移先のページをご参照ください!

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …

「ぶらり途中下車の旅」パズル

昨日、オリジナルパズルのページに、メディア掲載実績を追加致しました。その中の「ぶらり途中下車の旅」に関して、専用のページを追加しました! この放送回では、太川陽介さんがご来社くださいましたが、その時の …

サイトデザインを一部変更しました

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り …

実家帰省代わりの贈り物アイデア!

本日、工房サイトのオリジナルパズルページ内に、新規のページを公開致しました! 2020年の年末年始は、今年の母の日や父の日と同じく、新型コロナウィルスの関係で実家(田舎)へ帰省できない方が多いはず。だ …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …