未分類

シャフト株式会社、第10期へ突入!

投稿日:2020年10月31日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に設立致しました。今年、2020年11月で9周年となります。閏年とか細かいことは除いて単純に計算しても、365×9=3,285日!

3,000日というのが長いか短いかは分かりませんが、ここに至るまでに実に様々な苦難がありました。ですが、皆様のお力を借りて、何とかここまでくることができたと感じております。おそらくこれから先も沢山の試練があることと思いますが、一歩一歩前へ進んでいきます。企業経営をする以上、すべて常時順風満帆なんてことはありません。そして余程のことでもない限り、爆発的ヒットということもないでしょう。

「地道」に「一歩ずつ」。

決して立ち止まらず、前を向いて、毎日努力をし続け、10周年、20周年と年を重ねていくことができるよう、努力してまいります。これまでの9年間、シャフト株式会社をご愛顧いただき、関係してくださった全ての方に感謝申し上げます。そしてこれからも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

9周年祝い!

実は今年は嬉しいことに、弊社のサービスを毎年ご利用くださっているお客様から、9周年祝の品が贈られてきました! 弊社のサービスであるサプライズプレゼントを逆にしていただいた形で、とてもビックリしました。お贈りくださったのは、これも弊社サービスにかけた「オリジナルケーキ」です。

弊社のオリジナルグッズが写真として印刷された、小さなカップケーキ?のようなものでした。

ケーキ上部のホワイトチョコに印刷されています。

早速戴いてみたのですが、ケーキ自体もとても美味しかったです。何より「サプライズ」の逆返しで、とても驚きました。弊社の商品をお届けした方も、きっと同じようにビックリされているのでしょうね。ありがとうございました!

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

data-vocabularyをGoogle準拠に全ページ修正

Googleが発表した指標に基づき、schaft-originalのbread crumbsを、data-vocabularyからGoogle準拠に乗り換えました。 上記は、オリジナルパズルの料金案内 …

神代植物公園でパラグアイオニバスに出会いました

今日(2020/10/25)は穏やかな10月最後の日曜日。雨にもならずポカポカ陽気に連れ出され、神代植物公園に行ってきました。バラ園が華やかで、世界各国のバラが咲き乱れていました。 バラ園に通じる道の …

シャフトの公式LINE

この度、正式にシャフト株式会社のLINEを公開いたしました。LINEの制約があり、ブログやインスタ等に比べると更新頻度は低いものの、皆さまにとって使い勝手の良いLINEでご登録いただくことで、その月の …

no image

BackWPupプラグインを導入しました

シャフト株式会社では、コーポレートサイトブログと、工房日誌という、2つのブログを運用しています。前者は、コーポレートサイト(メインサイト)で、本社運用しています。後者は、オリジナルグッズを製作する工房 …

本日は新商品撮影でした

今日は、朝からずーーーっと丸一日かかって、新商品の撮影を行いました。撮影をやったことがある方はよく分かると思いますが、本当に大変な作業です。以下はその撮影風景の一場面。もっと大きな場面撮影もあるのです …