パズル

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

投稿日:2020年8月22日 更新日:

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマスクと消毒が必須であり、そしてつきまとうソーシャルディスタンス。

この新型コロナウィルスのために、人々の生活は完全に激変してしまいました。これまでの常識は非常識となり、人々の注目を集めるものも、このウィルス関連のものが中心になってきているように感じます。そしてそんな環境の中、実は密かに注目を集めている商品の一つが、ジグソーパズルになります。

自室内で楽しめる娯楽。そして遠く離れていて、帰省できない実家の両親に向けて、パズルの贈り物をしたり。様々なシーンでご利用されています。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、まさにその中でも特に大きな注目をいただいております。この流れや、お客様のご活用方法について、かなり詳しくまとめてみました。ぜひ「新型コロナウィルスで写真パズルが大人気」のページをご覧いただき、皆さまにもシャフトの写真パズルをご活用いただければと思います。

-パズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレジットカードの不正利用

このシャフト株式会社オリジナル工房ブログで以前、「クレジットカード」のところでクレジットカードの利用に関する注意事項を書かせていただきましたが、昨日まで雪の上越に短い旅行をしていまして、その時にクレジ …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新 …

サイトマップを設置しました

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで …