パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフトの決済方法にPayPayを追加しました!

投稿日:2020年11月26日 更新日:

皆様、長らくお待たせ致しました。これまで、シャフト株式会社の決済方法には、各種クレジットカード、銀行振込、NP後払い、atone、Amazon Pay、楽天ペイという種類がありました。この中からお選びいただいていたのですが、ついに本日夕刻、ここに新たに「PayPay」を決済手段として追加することができました!

公式ショッピングサイトですので、オリジナルジグソーパズルをはじめ、弊社の全商品をPayPayでご購入いただくことができます。本決済方法の導入は中々敷居が高く、システムに組み込むまでが大変でした。・・・が、数ヶ月の審査や準備を経て、ようやく本日から正式にPayPayが追加されました。

既にシステムは正常に動作をしておりますので、いつでもペイペイでお支払いをいただくことができる状態になっております。

日本国内において、今後最も使いたいと考えている電子決済手段として、1位に選ばれるペイペイです。こちらを導入できたことは、嬉しい限り。奇しくも、Xmas2020のプレゼント注文に間に合う日程でリリースをすることができたのが、何よりです。皆様からのご注文、お待ちしております。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもそ …

シャフト通信のWeb版を改修しました

2021年4月からはじまった「シャフト通信」。その第一弾となる「Vol.01」は、発送物としては既に先月からスタートしています。そして、そのウェブ版を弊社のサイト内で公開していましたが、これを本日、大 …

三密を避けて

            新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

焼酎のお話

我が国でのお酒の消費量の推移から考えるに、ヒット商品や衣類やメーク、髪形の流行等と同様にほぼ10年を周期に流行が移り変わっているという事実が見て取れます。 高度経済成長期に全盛期を迎えた日本酒時代のピ …