パズル

手作りパズルを作ってみよう!

投稿日:

ついさきほど、自社サイト内で大きなコンテンツをアップしました!「パズルを手作り!簡単な作り方」というページです。

一昨日から、イラストや材料などをコツコツ準備していき、記事をまとめて、ようやく先程、アップロード(公開)ができました。会議の合間や、夜中の空き時間などを使って作り込んでいきましたが、文章のまとめ等も含めると、10時間近くかかったと思います・・・。

ただ、時間をかけて作り込んだコンテンツは、それだけしっかり出来ていると思います。コロナ禍において、ご自宅で楽しめるものとして、「手作り パズル」が人気ワードとして弊社にもアクセスされていましたので、それにあわせて作り上げました。ぜひご覧ください!

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの写真で作るオリジナル時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社で …

格安SIMの利用

  東日本大震災………あの時、携帯電話の通話が全く通じなくて、しばらく安否確認が出来ない状態が続きましたが、SNSの通信が可能で、連絡をとることが出来たと聞いていま …

シャフト株式会社は10周年を迎えます

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。 そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありま …

両面パズルが急浮上中

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。 ただ、これを調べている時にはじめて気づき …

【リライト】実家の両親へ贈るオリジナルパズル

「実家の両親へ」、頭と指を使って認知症予防につながるオリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というページを、数年前に書かせていただきました。しかし情報も古くなっておりますし、より詳しい説明が必 …