パズル

裏にも写真印刷したリバーシブルな両面パズルをリリースしました

投稿日:

2021年3月は、上旬にカウントダウンパズルという新商品のリリースを発表したばかりですが、なんと今月2個目の新商品「両面パズル」を、3月20日にリリース致しました!

通常のオリジナルパズルは表面のみがパズルになっていますが、両面パズルは裏面にも写真を印刷したリバーシブル構造になっています。

もちろん、表と裏は異なる写真で製作しますので、ご注文いただいたあとは「2枚」お写真をお送りください。バラした時には、ピースの表にも裏にもお写真が印刷してあるので、難度は2倍!だけど面白さも2倍!腕に自身のある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

皆様からの両面パズル注文(挑戦?)、お待ちしています!

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一緒に考えてみませんか?2035年問題と再就職のススメ!

 2035年問題とは、団塊世代が後期高齢者に突入するために、総人口の約3分の1が高齢者になることで起こるとされている社会問題のことを言います。 団塊世代とは、第二次世界大戦直後の1947年(昭和22年 …

回遊性向上のためのリンクボタン設置

あるサイズのパズルページをご覧になっている時に、他のサイズのパズルが気になることはありますよね。これまでは、それぞれのパズルページへは、一度トップページや、カテゴリページへいく必要があったのですが、回 …

新型コロナウイルス感染拡大に備えて

 緊急事態宣言が今夜(2021/01/07)出されるということになりました。緊急事態宣言の期間は明日1月8日から2月7日までの1ヶ月間とされていますが、これが短くなるか長くなるかは感染拡大の様子をみな …

考えることに終わりはない

      10年前の60歳の今日書いたFB投稿に下段タグ以下(小学校教員時代のちょっと悲しかった出来事)が記されていました。10年たったいま読み直しても、考えは変わってない自分を感じています。どんな …

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除にあたって

新型コロナウイルス対策で政府の出していた緊急事態宣言が今日(2021/03/21)、残っていた首都圏の1都3県で解かれることになりました。約2カ月半に及んだ宣言はこれで全面解除となりますが、皆さんご承 …